UnderGroundLabyrinth.

 

top  diary  treasure  bookmark   index    

 

 

 

オンマウスで説明出ます。

 

 

 

roma *

 その手、離さないで。

 来年も再来年も、その先も

 卒業が切ないのは、別れの所為だけってワケじゃない。

 ハブアブレイク。

 高橋孝浩の寂寥。

 夜の冷気は、俺の身を切る様で。

 過保護。

 サーモン・パイ。 

 留守番うさぎのちいさな嘘。 

 いちにちが、はじまる

 追憶の宝石。

 しろとくろの二律背反。

 

 

ego *

絶対甘美。

過去も未来も総て含めて、今の貴方を愛してる。

終わりの、始まり。

『可愛い』という形容詞についての一考察。 1  2

賭け。

いきも できない。

桜はひとの為に咲く訳じゃない。ならば一体、何を想い花を付けるのだろうか。

努力が必ずしも報われるとは限らない?・・・いいや、報われない努力はただの徒労なんだ。

硝子と温度。

 

カサブランカの咲く頃。

 

 

terro *

 St. Valentine's Day. 

 

 

mis *

繋ぎとめる言葉も知らず。

自己嫌悪。

2011.11.11.11:11

かわらないもの。  後日譚  

 

 

 

 

log * 

過去に零した、こころの切れ端。

?  ?  ?  ?  ?  ?  ?

 

 

 

 

inserted by FC2 system